応募

アンケート 奥井亜紀の手紙 年越し増刊号 Vol.12

Overview

奥井亜紀です。
1年ぶりのお手紙です。  
お元気ですか?  
今年も、楽しく年越しの瞬間をお迎えしませんか?の、お誘いです。  

生放送!見えちゃってるラジオ「奥井亜紀の手紙 年越し増刊号 Vol.12」
 (奥井亜紀YouTubeチャンネルにて大晦日22:30~25:00くらいまで)  

なんと、今年は12回目なんです。  
そして、まだまだ先だと思っていたのに、来たる2019年は奥井亜紀年女!!  

ということで、毎年楽しく干支をからめて考えているサブタイトルは  
「鬼のイヌ間に洗濯してたらあっという間に干支ひとまわり。イノシシだけにチョとっだけ猛進!」です。

例年どおり、みなさまからいただいたメールを中心に番組をすすめていきます。  ぜひ、以下のコーナーの中からピピッとくるメールテーマにご回答ならぬお返事、くださいませ。  もちろん全部書いてくださると、読む私やスタッフはとっても嬉しいです。  

コーナーは、全部で5つあります。  

1.「HEY!SAY!」  
平成最後の年越しを迎えますので、ちなんでみました。  
HEY!SAY!あなたの2018年をひと言であらわすと?  
一文字でも、ひと言でも、一息ぶんでも、どうぞ。  
まつわるストーリーも添えていただければ、幸いです。  

2.「チョとっ猛進したいこと。」  
来年は亥年です。  
イノシシといえば、猪突猛進。(ひとつのことに向かって,向こう見ずに猛烈な勢いで,つき進むこと。)
猛烈すぎると何かにぶつかってしまうかもしれません。  
ということで、あなたのいい具合にちょっと(チョとっ)猛進したい(がんばりたい)ことを募集いたします。  

3.「年女奥井亜紀がなんとかする念」  
番組当初からやっています、年開けの書き初めコーナー。  
2019年、あなたがどうしてもなんとかしたいこと(禁煙とか、ダイエットとか、就職とか、縁切り?など)のなんちゃって(でも結構効くらしい)お守り札を手書きします。  
書き初めご希望の方は熱い思いを書き添えてご応募くださいね。  

4.「数字にまつわるエトセトラ」  
番組は干支ひとまわりの12回目、奥井亜紀はデビュー25周年イヤー、こんな風に、それぞれに何か節目だったり、記念にしたい数字があると思います。
今ゾロ目の年齢だったり、来年が勤続年数20周年だったり、家族あわせてちょうど100歳だ、とか。  
何かあなたの心や身の周りで輝いている数字はありませんか?  

5.「だっていつでもI’m Free!」  
コーナーに関係なく、自由にお書きください。  
奥井亜紀楽曲のリクエストも受付けます。(お返事早めのリクエストのほうがかかる確率がアップいたします。)  

当日は、YouTubeのチャットでもご参加いただけますが、とにかくTLが速い!!!ので、それを目で追っての番組進行は至難の業です。  ひとことでも事前にメールで投稿していただけるほうが、お互いに当日の楽しみが増量するのではないでしょうか。  

それでは、年末のお忙しいときにごめんなさいですが、  
“奥井亜紀の手紙”へのお返事、今年も24時間いつでもお待ちしています。


[おたよりの宛先]  
おたよりする方法はふたつあるので、お好きな方でお願いします。  

その1.メールから  091tosikosi@gmail.com
~おたよりをメールでいただくときのお願い~ 
1.チャットでご参加いただける方は、チャット名をおたよりのほうでもペンネームにしていただけると、わかりやすくてありがたいです。(もちろん、決まりごとではありませんので、そこはご自由に。おたよりにチャット名を書いていただいたりとかでも、嬉しいです。)
2.景品を獲得された場合、番組終了後、宛先不明な方には、ご住所確認のメールを差し上げますが、あらかじめ、住所、氏名を明記しておたよりメールをお送りいただけると、これまたとても助かります。
3.ひとつのメールにどれだけ書いていただいてもかまいません。思いついたら何通でも、よろしくおねがいします。

その2.書き込み式を利用する。このままこちらのページでどうぞ。

 

Application period

14, Dec. 2018 15:40 ~ 1, Jan. 2019 02:00

This questionnaire have been closed.